HOME | トピックス
ガイド

トピックス

 2018年

2018.12.28 2018年もあとわずか!

皆様のおかげで本日12月27日17時をもちましてdecorazon
salon de lesson coco 共に本年度の営業を終了致しました。
沢山の方々にご来店いただき、エステやレッスンに
ご参加頂きまして本当にありがとうございました!

来年2019年もより一層皆様の幸せと美しさの為に
最高のサービスを提供出来るよう技術upに努めてまいります。

来年2019年の営業につきましては1月7日月曜日10時より
通常営業させて頂きます。
皆様からのご予約 お待ちしております。

皆様にとって2019年も素晴らしい年でありますように。

                                                       スタッフ一同


サロンから年賀状が届いていましたらくじ引きを開いてみてください(^^)

大吉…サロンの全てのサービスを1000円割引させて頂きます。

   (物販は除く)
それ以外…サロンからプチプレゼント

有効期限は2019年1月末までです。
サロンにご予約ご来店くださいませ。




 

2018.12.13 福袋始まりました!

今年は平成最後の福袋になりますね(^^)
今年も沢山プレゼントが入った福袋を
沢山ご用意しました!
また今年は特別価格の商品もご用意しています。
またエステの方ではデコルテとバックトリートメントが
スペシャルプライスでご提供!
是非 ご利用くださいませ(^^)

 

 

 

2018.7.30 リンパマッサージ講座開催

来る9月8日(土)13:30~15:00に道場山区民館において
リンパマッサージ講座を開催致します。
ご興味のある方は是非ご参加下さい。


締め切りは8月9日です!


 

2018.7.24 夏休み期間中のお知らせ

夏休み期間中   夏休みの宿題や2学期のテスト対策など
様々な内容で塾を開催中!読書感想文も一緒に書き上げます。
もう予約も残りわずかです。お早めにご予約くださいませ。



詳細・ご予約はこちら

 

2018.7.17 ジェルネイルフェスティバル開催

7月20日~9月30日まで限定100名様まで
ハンド・フットジェルネイル、ハンドケア、ネイルケアを
税込み3,500円でお試し頂けます。
是非この機会にご参加下さい。

エステサロン de.corazon


 

2018.7.5 レザークラフトの新作です(^^)

バックは和風な抹茶カラーと赤を組み合わせたショルダー
です(^^)
ダイアリーカバー(^^)中身はバインダーで
今  流行りのバレットジャーナル仕様!
長く使って風合いに味が出てくるのを楽しみにしたいと
思います(^^)







Salon de Lesson cocoはこちら

 

2018.6.25 今日のsalon  de lesson coco

こんにちわ(^^)暑かったり雨が降ったり気温差があって
体調管理が大変ですね! でもでも19時まで明るくて1日が
長い感じは大好きです!先週は碧南市の中学生が
テスト週間でもありサロン デ レッスンココは大人気(^^)
生徒さんがテスト勉強にきてくれました。その間の時間に
お母様はエステしたりクラフトしてくださって!
私の夢が叶った瞬間でした。
カルチャースクールとサロンの実現!
お母様が子育てしながら綺麗になれるサロン!
まさに理想が現実に少しづつ近づいて本当に嬉しいです(^^)
家族で来店出来るサロン目指して頑張ります!

作品はペーパークラフト!素敵に出来ました(^^)


Salon de Lesson cocoはこちら

 

2018.6.11 salon  de lesson coco5月の作品

5月にlessonされた方の作品です。楽しい時間が流れて笑顔でlessonしています(^^)母の日のプレゼントに作成された作品の一部です。レザーやハーバニュームが人気でした。

 


Salon de Lesson cocoはこちら

 

2018.1.19 今週のsalon  de lesson coco

今年も楽しくて簡単で可愛い!を沢山 発信して行こうと思います。
是非 皆さんのご予約をお待ちしています(^^)

クラフトレッスン


Salon de Lesson cocoはこちら  

 2017年

2017.11.9 salon  de lesson cocoの今週の作品!

今週はレザークラフトとハーバリウムのレッスンに
8名の方が参加されました(^^)
どなたも初心者🔰さんでしたが素敵に完成されました。
楽しくて簡単で可愛い! が沢山出来ました♡
是非 次は貴方が体験して下さい!
ご予約をお待ちしております。

Salon de Lesson cocoはこちら

2017.10.31 明日からスタートします(^^)

2017年11月1日  salon de lesson cocoがスタートします(^^)
ご予約頂いているお客様 ありがとうございます😊
当日は皆様が楽しく簡単に可愛いを作れます様に
準備をしてお待ちしています(^^)

まだ空席もありますので是非 興味のある方は
ご参加くださいませ(^^)

Salon de Lesson cocoはこちら

2017.10.21 リニューアルオープン

ホームページリニューアルしました。

de.corazonも生まれ変わります!
 

2017.9.1 本日より15thイベントを開始します(^^)♡

本日から10月11日の記念イベント 期間中に当店取り扱いの化粧品などを1万円お買い上げ毎に抽選券をプレゼント致します。またエステチケットについても1冊につき抽選券をプレゼント致します。

お一人様3冊まで購入可能ですので是非この機会にご利用くださいませ。

今月よりサロンのライン@ を開設いたします。是非 ご登録くださいませ。
今ならスキンケア トラベルセットをプレゼントしています。
サロンにご来店頂きクーポン画面をお見せくださいませ。
尚、LINE@へのご登録は以下の「友だち追加」ボタンかQRコードでご登録下さい。
※登録後「登録しました。」とメッセージして下さい。

       
  

        友だち追加


また 11月より 新たに「Salon de Lesson coco」を 開設いたします。
ご予約も開始いたしますので是非 HPをご覧ください。

     

 
2017.1.4 明けましておめでとうございます。

今年も皆様の ”綺麗になりたい”を叶える為に頑張っていきたいと思います。
2017年が皆様にとって素晴らしい一年に
なりますように♡
本年は1月11日(水)より営業致します。

当店から届いた年賀状を来店時にご提示頂くと
スペシャルプレゼントを差し上げます。
ご来店の際は忘れずにご持参下さい。

※プレゼント配布期間は1月末日までです。

HOME | トピックス

inserted by FC2 system