HOME | 外部活動

外部活動


自宅で簡単にできるハンドケアやネイルアート、つけ爪を学ぶネイル教室(2011/5/6~9/16)

 
碧南市新川公民館からの依頼を受け、春の文化教室ネイルアート教室を5月から9月まで全10回コースで開催しています。
ハンドマッサージからネイルチップ作りまで様々なテーマに生徒さんと一緒に楽しく取り組んでいます。
それぞれの個性が生かされた作品が出来あがる事を楽しみにしています。
開催風景はこちら
 
 
 

ネイルアート

 

 

ネイルチップ教室(2010/7/3)

 
2010年7月3日(土)に愛知県碧南市の碧南市役所ものづくりセンターにて第2回目のネイルチップ教室を開催しました。第1回が好評だった為第2回を開催する運びとなり今回も下は10代から上は60代の方まで幅広い生徒さんたちはそれぞれ自分のイメージに合わせて作成していました。
開催風景はこちら
 
 
 

ネイルチップ
 
 

 
 

ネイルアート講座(2009/9/2~4回開催)

 
碧南市障害者福祉センターにて障害者の方々へのネイルアート講座を開催致しました。
普段なれない作業に皆さん難しそうでしたがネイルを塗りストーンやアートを書いてきれいになった爪を見てとてもうれしそうでした。
開催風景はこちら
 
 
 

ネイルアート

 

 

 
 
 

ネイルチップ教室(2010/2/27)

 
2010年2月27日(土)に愛知県碧南市の碧南市役所ものづくりセンターにてネイルチップ教室を開催しました。10名と少ない人数ですが、下は10代から上は60代の方まで幅広い参加者の方々は思い思いに自分の好きなネイルチップをとても楽しそうに作成していました。
開催風景はこちら
 
 
 

ネイルチップ

 

 

 
 

あいち・出会いと体験の道場(2010/3/15)

 
昨年、中学生の教育活動の一環である職業体験に協力し愛知県より楯を頂きました。頂いた楯はこちら
 
 
 

応援団
 
 

HOME | 外部活動

inserted by FC2 system